私がヘッドスパを極めたいと思ったわけ①

 

それは次男を出産して数ヶ月たった頃でした

産休もあけて妊娠前の仕事のペースに戻りつつある時、

 

美容師としての仕事と育児と家事

 

ちょうど体の疲れも自分の限界値にいきそうな時、

富士宮ヘッドスパに特化した美容室・ haruさんのヘッドスパを受けたのが始まりです

 

haruさんのヘッドスパを興味本位で受けてみました

 

するとどうでしょう...

 

 

今までのヘッドスパに対する認識がガラッと!変わるくらいとても衝撃的な体験でした

 

・:*+.\*1/.:+*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑絵文字だとこんな感じですかね笑

 

*施術中、知らぬ間に寝てしまう〜ウトウト〜の1番気持ちよい感覚が何度もくる

ヘッドスパでこんなに深く眠れるなんて知らなかった!

 

 

*終わって体を起こした時の幽体離脱感がすごい!!

体が軽くなっただけじゃなくて

まるで温泉やサウナから上がった後のポッーとした感じ(*´ω`*)の3倍くらいまどろむ

しばらく意識が戻ってこなかったです笑

 

 

*栄養ドリンクが手放せない生活で1日に何本も飲んでいたのが、ユ○ンケルを3週間飲まないでいられたこと!!(自分の場合はです(^_^) )

明らかに疲労感が軽くなりました

 

 

そんな体験をしてシャンプー台から起きあがった時にはもう、「これは美容室でやるレベルをはるかに超えている!! すごいものに出会ってしまった」と感じました

 

そして 私がやるべきことはこれだ!!と本能で感じました(*´ω`*)

 

 

②につづく...(^。^)

*1: °ω°