なからシャンプーのお客様評価

昨年の7月に発売して徐々にファンが増えている

なからシャンプーとなからトリートメント^_^

こうやって継続して発売できるのも皆さまのおかけです。

本当にありがとうございます!

今日は実際に届いたお客様の「生の声」をご紹介したいと思います

 

f:id:nakara_mina:20220515065205j:image

 

M様.女性 30代

シャンプーするといつもギシギシになって急いでトリートメントをつけていましたが、なからさんのシャンプーはギシギシにならずとてもいいです。

カラーの褪色も気にならなくなりました!

 

T様.女性  60代

使った瞬間に泡がもちもちでサッパリ洗えます

泡切れもよく、すっと流せるから使いやすい。

お風呂の床がヌメヌメしないのもお気に入り

 

 

F様男性.  30代

ドラッグストアやサロンシャンプーなどいろいろ試してきましたが、パーマのウェーブが復活するのはダントツでなからトリートメントです。パーマが長く続いていいです。

 

T様女性.  60代

年齢的にうねっておさまりが悪くなってくるはずなのになからシャンプー.なからトリートメントを使い始めてから何故かおさまっています笑

根本も自然にふんわりしてきた気がします。

 

 

皆さんの嬉しい変化を聞けてオーナー美奈もにんまりしてきちゃいます^_^

仕事柄、いろいろなメーカーさんのシャンプートリートメントを試して使っている私ですが、家で使うのは最終的になからのシャンプーとトリートメントに戻ってくるのはここだけの話(*^_^*)

(だって前髪の浮き具合が全然違うんだもの☆楽っ!)