私がヘッドスパを極めたいと思ったわけ②

haruさんで受けた本格的ヘッドスパ

とても衝撃的でした(詳しくは わたしがヘッドスパを極めたいと思ったわけ①をお読みください^_^)

 

頭の施術なのに足元までぽかぽか

疲れも軽くなって楽になるなんて...

 

私はヘッドスパという施術の可能性を思い知ったのです

ヘッドスパは頭だけじゃなくて体と心にダイレクトに効いてくる!!(作用がある!!)

 

元々、いつかはヘッドスパをきちんと勉強したいと思ってシャンプーブースにこだわって作ったなから美容室

 

f:id:nakara_mina:20230208154258j:image

オープン当初の写真 シャンプー台を贅沢に広い空席に1つだけ。お庭が見えるこだわりです^_^

 

独立して出産して、いろいろな事が重なりヘッドスパを学ぶタイミングが合わずにいました

 

自分がやりたいことはまさしくこれだったんだ!!

 

自分の中のモヤモヤしていたものがなくなり、

パズルのピースの様にピタっとはまる感覚でした

・:*+.\*1/.:+

 

ヘッドスパを通して

お客様が抱えている体の不調やつらさ、こころの不安が軽減する様にサポートして

 

お客様が自分らしくイキイキして暮らせようなお手伝いをさせて頂く

 

これが自分の使命だっとのかと気づくのでした^_^

 

ヘッドスパの師匠 haru杉山さんとの出会いにつづく...

*1: °ω°