炭酸泉スパークリングとは

 

f:id:nakara_mina:20210131232703j:image  

 

炭酸泉スパークリングとは、炭酸泉を使用して、普段のシャンプーでは取りきれない頭皮の皮脂や、髪の毛に付着したシリコンや残留物を取り除くクレンジングメニューです。

 

 

シャワーのお湯を炭酸泉に切り替えて、頭皮と髪の毛を流していきます。

 

 

頭皮と髪の温泉と思ってください(*^▽^*)

頭皮炭酸浴です☆

 

 

なから美容室では、炭酸泉スパークリングを定期的に行っていただくことで、頭皮と髪のアンチエイジングをしていただきたいと考えています。

 

 

 

 

🔸炭酸泉スパークリングの効果🔸

 

炭酸の力で頭皮環境を改善します♪

f:id:nakara_mina:20210131233703j:image

 

炭酸泉は頭皮についているタンパク質をとかすので、頭皮が柔らかくなります。

炭酸によって毛母細胞も活発に働くようになり、健康な髪を育てていくことが出来ます。

 

f:id:nakara_mina:20210131234724j:image

         

f:id:nakara_mina:20210131234814j:image

 

 

 

 

炭酸の力で血流を促進します♪

 

炭酸泉スパークリングに使用する炭酸ガス二酸化炭素です。

炭酸泉スパークリングをすると、頭皮からその二酸化炭素が血管の中まで浸透していきます。

 

血管の中に二酸化炭素の量が増えると、人は「酸素が足りない!」と感じて、血管を拡げて血(酸素)のめぐりをよくします。

これによって頭皮の血行が促進され、毛髪環境が良くなります。f:id:nakara_mina:20210131235719j:image

 

 

炭酸の力でにおいのもとを除去します♪

 

皮脂は古くなると菌が増えて酸化し、臭いが強くなります。f:id:nakara_mina:20210201004212j:image

炭酸泉スパークリングは、その皮脂を必要以上に取りすぎることなく、優しく洗浄してくれます。

 

髪の残留物もきれいに取り除きますので、頭皮.髪 ともに臭いをきれいに落とします。

 

 

 

このように、炭酸泉には良いことがたくさんあります😊

 

炭酸の効果は医療でも注目されていて、実際に治療に炭酸を導入している病院も多数あります。

 

 

今回なから美容室で導入した炭酸泉発生器も、医療で使われている炭酸泉と同じレベルの濃度を発生させますので、効果も折り紙つきです!

 

 

濃度の高い炭酸泉を使うことで頭皮環境を整え、髪の毛を根本的に健康にしていきます。

 

 

 

「でも、私の髪の毛いっぱいあるし^_^」

と思っている方、いらっしゃると思います。

 

髪の毛は心配ないと思います。

 

 

でも考えてみてください

 

頭皮と顔の皮膚は一枚の皮でつながっています。

 

有名な化粧品メーカーの研究者が言っていたのですが、

「頭皮が1mm下がると、顔の皮膚は1cm下がるんだよ」

 

 

Σ(゚д゚lll)なんだって!?

 

「さらに言うと、顔の皮膚が1cm、胸の皮膚は3cm下がるよ」

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  マジっすか...

(本当のようです😭)

 

 

なから美容室は、その頭皮が1mm下がってしまうのを防ぎたいのです‼️

 

 

炭酸泉で頭皮をずっと健やかに保つことが出来れば、なにもしないより絶対にアンチエイジングできていますよね!?

 

 

 

 

頭皮ケアはぜひ なから美容室で☺️

 

 

 

頭皮環境を健やかに保つために、炭酸泉スパークリングをご活用ください♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪