炭酸年間パスポート 販売延長のお知らせ

 

こんにちは😊  なから美容室です

3月に入り、一気に春を感じる様になりました!

 

 

年明けからのオミクロン株のこれまでにない

急な感染拡大...!!

 

家族に陽性者が出てしまって...( ;∀;)

 

自分が濃厚接触者になってしまった...(ToT)/~~~

 

そんな理由で予定が変わってしまった方も多くいらっしゃいました(泣)

 

 

なから美容室にも予定を変更せざるを得ない方々がいらっしゃって...

 

 

もう炭酸泉スパークリングの

年間パスポートって終わっちゃいましたよね...(>人<;) (汗)

 

 

というお声をたくさん頂きました😭

 

(おかげさまで2月中旬に定員の50名様に達しました☺️)

 

 

そんな声にお応えして

✨✨炭酸泉スパークリング

       年間パスポート✨✨

蔓延防止措置等で外出を自粛していた方々のために

特別に 3月末まで延長

いたします

 

f:id:nakara_mina:20220303155509j:image

 

やっぱり皆さんに思う存分、炭酸泉を浴びていただきたい‼️☺️

 

そして髪型が決まるように頭皮環境を良くしたい‼️

 

 

というオーナー美奈の思いです🥺

 

 

炭酸泉スパークリング年間パスポートを購入すると

1年間炭酸泉浴び放題です♡

毎月のご利用で1回あたり165円!!(*^▽^*)

 

今年はこれが最後のチャンスになります!

まだの方はこの機会を絶対に見逃さないでくださいね❣️

 

 

月に1度の頭皮ケアで

健康で美しい髪をキープしていきましょう❤️